メニュー

T・A様 32歳

[2021.05.05]

 約8か月間お世話になりました。
 結婚して、3年目そろそろ本気で妊活を…と思い自己タイミング4ヶ月、なかなかできないことを実感すると共に原因があるのでは?とARTさんを受診しました。いくつかの検査をしAMHが31歳のときに36歳。妊娠できないと言われたわけではありませんでしたが、ショックはもちろんあり、しかし早めに色々な検査が出来て良かったと思っています。先生との診察で聞き忘れたことや上手く聞けなかった事を最後に看護師さんと確認がしっかりできたり、祝日、日曜の診察で周期に合わせた治療をして頂けたので病院までの距離が少し遠く大変でしたが、頑張って通うことが出来ました。ありがとうございました。                                                                                                                         2021.3.24

 

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME