メニュー

S・O様  33歳

[2022.09.07]

 私は他の病院で不妊治療を始め、両側卵管閉塞だとわかり、体外受精をすすめられました。ですが私自身、納得ができず、こちらのクリニックへ転院しました。院長先生方ふくめ1人1人に寄り添って治療してくださる姿勢がとても嬉しかったです。
 卵管を通す卵管形成手術(FT)を行い無事に手術を終えました。入院中も看護師さんたちは優しく声をかけてくださり、とても親切でした。 その後、いろいろありましたが、この度第1子を授かることができました。

 通院に時間がかかりフルタイムでの仕事との両立も大変でしたが、クリニックにきて同じように頑張っている皆さんがいて、私もこの日を迎えられました。 なかなか相談できなかったり、長い長いトンネルの中にいるように思いますが、きっと光が見えます。私のメッセージでどなたかの励みになれば嬉しいです。本当にありがとうございました。

                                      2022.7.24

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME