メニュー

S・N様  40歳

[2022.08.30]

36歳で結婚し、始めは自分達でタイミングを計りながらの妊活のスタートでした。

なかなか陽性の検査薬に出会う事もなく、年数だけが過ぎていきました。そんな中、不妊治療を始める決意をし、他院で治療をスタートさせ、タイミング、人工授精、体外受精とステップアップしましたが、中々妊娠せず。友人の勧めでARTへ転院しました。

転院後の最初の体外受精で初めて陽性の判定をもらえましたが、化学流産となり、また次の体外受精へ進む前にポリープを摘出したりし、また挑戦しました。それまで中々採卵の際凍結させる事ができませんでしたが、3回目の採卵で3個、しかも5AA1つ、5BA1つ、4AA1つと凍結でき、無事に妊娠する事ができました。

ARTに転院して本当に良かったです。
無事出産できたら、また2人目の時も通院したいと思います。

                                                             2022.6.26

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME