メニュー

N.W様 28歳

[2023.03.07]

このクリニックで安心して治療することができました。埼玉、東京、熊本県内のクリニック計4つを受診してきましたが、1番待ち時間が短かかったり、先生やスタッフの方々の対応が丁寧だなと感じました。

先生が毎回違っていても、情報がしっかり共有され不安に思うことなく先生を信じて治療に取り組めました。

私からの質問も真摯に答えてくださり、看護師さんからは精神的に励まされることも多く、受付のスタッフの方々はいつも丁寧な対応で通院が嫌だなと思う時も、気持ちよく帰れることが多かったです。

体外受精では一度の採卵と移殖で妊娠することができました。先生の技術のおかげだと思っております。本当にありがとうございました。お世話になりました。

                                                      2022.11.03

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME