メニュー

Mary 様 40歳

[2020.07.23]

 晩婚で37歳での結婚となり、それでも能天気な私は自然に子宝に恵まれるものと思っていました。新婚1年目はあっという間に過ぎ、気がつけば38歳も終わりかけていて「これはまずい!」と焦り医院の門をたたきました。最初の病院でこぶしくらいの子宮筋腫が見つかり妊娠すればなくなると言われ半年程通いましたが、全く効果は出ずなかば諦めようかと落胆していた時にART女性クリニック様の存在を知りました。

私が以前通っていた病院と違い、まず受付の方や看護師様たち皆様親切で話しやすくてとても頼りがいがあると感じました。聞きずらい事も何でも聞けてアットホームな雰囲気を感じておりました。小山先生には本当にお世話になりました。2度の流産を乗り越えて、3度目の正直で初めて「おめでとう!」と笑顔でおっしゃって下さった時には涙が出ました。

38歳、39歳で初めて門をたたき、子宮筋腫の手術、回復期、2度の流産と苦難続きでしたが、ひとえにそれも小山先生や優しいスタッフの皆様、看護師の皆様のおかげで乗り越えてこられたと感謝しております。これからもこの感謝を忘れずに前に進んで行きたいと感じております。2年間本当にありがとうございました。

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME