メニュー

M・U 様  34歳

[2021.06.15]

第1子もARTさんに授けて頂き、もうすぐ1歳になります。(顕微授精) 結婚して12年目の事でした。
その時の受精卵2個と少なかったので落ち込みましたがなんとか胚盤胞まで成長してくれた(4AA、3BB)のであとは卵の生命力とグレードを信じ祈る日々でした。妊娠判定日までのあのドキドキは何度経験しても慣れませんし、毎日検索していました。

ARTさんのホームページの卒院メッセージにも力をもらっていました。絶対兄弟はつくってあげたいなと考えていたので、その時はまた何度も頑張らなきゃね!なんて夫婦で話をしていたので年齢の事も考慮し、1人目出産後半年程から断乳し次の治療に向けて準備をはじめました。

そしてこの度凍結していた胚盤胞(3BB)をむかえ入れ無事に卒院の日を迎えました。第1子、第2子ともにまさかこんなにスムーズに治療がいくと思っていなかったので今でも夢のようです。

これもARTさんのお陰です。色々と病院も転々とした事もありましたがこんなにも親切で丁寧な所はありませんでした。あの時見たホームページの言葉に心をうたれ、もう一度治療を頑張ろう!と思えた事、出会えた奇跡に感謝致します。
授かった2人の命をこれから大切に育てていきます。本当にありがとうございました。お世話になりました。
                      (天使)
今治療を頑張っておられる方々にも早く可愛い天子が舞い降りてくる事を祈っています…
ARTさんを信じて、自分を信じて必ず出口はあります!!

                                       2021.5.20

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME