メニュー

M・T様  37歳

[2021.10.11]

この度、第1子を妊娠し、卒院を迎えることとなりました。

30歳で結婚し、4年経っても子どもを授からなかったため、こちらのクリニックにお世話になることにしました。予約から初診まで半年かかりましたが、その価値はあったと思います。

私達夫婦の場合は夫が男性不妊ということで最終的には顕微授精にチャレンジしました。1回目は着床までは至りましたが、残念ながら育ちませんでした。仕事と体、心を整えるため仕事はしばらくお休みした後、2度目のチャレンジで無事妊娠し、順調に育っております。

先生方には優しく支えて頂き、感謝申し上げます。また、他のスタッフの方々のおかげです。本当にありがとうございます。子どもが産まれ、育ったら「あなたはたくさんの人達に支えられ、望まれて生まれてきたんだよ」と伝えたいと思います。

まだ凍結胚が残っておりますので、しばらくしたらお迎えに行きたいと思います。
本当にありがとうございました。

                                      2021.9.4

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME