メニュー

G・A様  30歳

[2021.11.23]

結婚7年目、6回目の移植で無事卒院となりました。
本当に感謝しています。何から書けば良いか分からず、もう9ヵ月になりました。

26歳から近くの婦人科でタイミング法と数回のAIHをしたものの結果が出ず、ARTさんを受診しました。すぐにAHIからスタートしましたが月日が経ってから後悔するのは避けたいと思い27歳の時に体外受精を決心しお願いしました。
1、2回目の移植で陽性判定が出るも流産となり、不育症検査を受けました。均衡型相互転座がわかり、治療を休みながらPGT-Aの臨床研究開始を待ちました。
 6個を検査に出し、幸運なことに3個の正二倍体の胚が得られました。結局その3個の胚でも妊娠継続は出来ませんでしたが、ダメ元で最後に移植したモザイク胚が順調に育ってくれました。
 周りは結婚妊娠がスムーズな人ばかりでなぜ自分は…と悩み、3度の流産も辛く、諦めようかと何度も考えました。帰り道、何度車の中で泣いたかわかりません。
今しっかりと赤ちゃんが育っているのはクリニックのおかげです。心から感謝しております。
このメッセージが、今治療を受け頑張っている皆様の力をなれるよう頑張っております。

                                      2021.10.01

 

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME