メニュー

A ・H 様  34歳

[2021.04.19]

結婚し2年目、他院で約2年間タイミング法や漢方での治療、人工授精を行いましたが結果は出ませんでした。
もっと本格的な治療をすることが必要だと考え始めた頃、両親からのアドバイスもありART女性クリニックを受診させて頂くこととなりました。
タイミングと人工授精(6回)を行いましたが結果が出ず、しばらく治療をお休みする期間もありました。
早くステップアップした治療をした方が良いと思いながらも仕事の事を考えるとなかなか前に進むことが出来ず、ただ時間は待ってくれません。気がつくと結婚し5年。今出来る限りの事はやっておこう!と思い職場の方々にも相談し、体外受精にステップアップ。1度目の体外受精で無事に赤ちゃんを授かる事が出来ました。現在は12週で卒院をなりました。

何度も何度も落ち込み、涙する事もありましたが、ARTで治療を続けて本当に良かったです。
遅い時間まで懸命に治療をしてくださる先生や看護師、スタッフの皆様の姿に支えられ、頑張ることができました。心から感謝しております。本当にありがとうございました。
そして、治療を頑張っていらっしゃる皆さまの幸せをお祈りいたします♡♡

                                                                                                                                                               2021.2.13

 

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME