メニュー

A・M  様   38歳

[2020.11.07]

私は、子供を授かる事は難しいと言われ、妊娠はあきらめていました。
不妊治療をする間に、色々な病院へ受診しお話を伺い、結果海外での卵子提供を勧められました。しかし、家族からの反対もありまたあきらめざるをえませんでした。その後、ARTさんへ転院するも結果は同じでカウフマン療法のみ行い、年月が経過していきました。
年齢、体力、精神面的にもこのままあきらめようと思っていた頃、JISARTへ加盟していらっしゃる事を知り、小山先生へご相談致しました。
卵子提供までの道のりは長く精神面、金銭面等色々と問題はありましたが、結果今は卵子提供をお願いしてよかったと思います。
今回体外受精1回目で妊娠する事ができ、喜びは大きいですが順調に育つのか不安はいっぱいです。
この先も色々とあるかとは思いますが、一歩一歩ゆっくりと進んで行きたいと思います。
小山先生、木下先生、スタッフの皆様大変お世話になりました。御礼申し上げます。
現在、読んで下さっている方の少しでも参考になれば幸いです。一人でも多くの方に幸せが訪れる事を心よりお祈り申し上げます。

2020.10月

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME