メニュー

T.N 様 40歳

[2020.06.03]

二人目不妊で治療をはじめて、約一年半で無事に二人目を授かり、卒院を迎えることになりました。
ARTさんにお世話になる以前は体外受精に踏み切る勇気を持てず、他院で人工授精を10回ほどチャレンジしました。ARTさんに転院後はホルモン数値の関係でなかなか治療が進まなかったものの、採卵後1回目の移植で妊娠することができました。
対外受精に踏み切る際、フルタイムで仕事をしながら治療ができるのかとても不安でしたが、土日や夜間にもみていただけたので大丈夫でした。ARTさんがなければ仕事か子供かどちらかを諦めなければならなかったかもな…と思うと、先生をはじめスタッフの方々には感謝しかありません。


本当にありがとうございました。

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME