メニュー

S・I 様 29歳

[2019.12.01]

本日無事に卒院を迎える事ができました。小山院長先生をはじめ、木下先生、看護師の皆さんスタッフの皆さん本当にありがとうございました。感謝の気持ちでいっぱいです。

私達夫婦は治療を始めて3年半、ARTさんに移って約半年で今回授かることができました。以前通っていた病院で主人が無精子症であると診断を受け、手術しか手段がないと言われ絶望していました。最後の望みで男性不妊専門の先生がいらっしゃるARTさんに移りました。これまでの経緯を説明するともう一度検査をすることと、遺伝子検査で結果では無駄に手術する必要がないことを教えていただきました。再検査の結果、無精子症ではありませんでした。私自身も低AMHであり、顕微授精しか方法はなかったのですが子供を授かれる道があっただけで本当に嬉しかったです。的確で忙しいのにも関わらず、毎回質問にも答えていただき本当に感謝しています。もっと早く受診していればと思うこともありますが、今お腹に来てくれた子にしっかり向き合いたいと思います。できれば第二子もお世話になりたいです。本当にありがとうございました。

2019年12月

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME