メニュー

N 様  38歳

[2020.11.07]

約7年ARTでお世話になりました。
1人目の時からARTでお世話になっていました。死産や早期流産などいろいろありましたが今3人目を妊娠中です。
1人授かっただけでありがたかったのですが、残っていた凍結受精卵が無事に育ち考えもしなかった3人目まで恵まれ本当に感謝しています。
通院中はなかなか思うようにいかず、精神的にも金銭的にもきつい時もありましたが、今毎日子供と騒がしく日々を過ごす中で病院に行ってよかったなとつくづく思います。
入院したり、先生にはたくさんお世話になりました。先生のおかげであきらめていた我が子を(しかも3人も)抱くことができました。
このような高度な技術、是非広めて沢山の幸せな母たちを作っていってもらいたいです。あまりに長く通院していたので、今日が最終日だと思うと少しさみしい気もしますが、先生をはじめ感謝がスタッフの方々に伝わるといいです

202031010

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME