メニュー

K.T 様 42歳

[2020.06.03]

私は41歳で結婚しました。
友人や知人からARTさんの評判を聞き、通院を決めました。初診まで4ヶ月待ちました。高齢でもあり、チャンスは限られていると思い、初めから体外受精を希望しました。


奇跡的に、初回の体外受精(顕微授精)、凍結胚移植で妊娠することが出来ました。
その後、妊娠6週と妊娠12週に出血があり、切迫流産で1週間入院しました。40代での妊娠は難しいのかなあと不安になりましたが、妊娠17週で無事に卒院することが出来ました。


院長先生、副院長先生、スタッフの皆さん、本当にありがとうございました。
子どもを産むことを諦めず、不妊治療を決意して、この病院を選択して本当に良かったと思います。授かった命を大切にしていきたいと思います。

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME