メニュー

K 様 35歳

[2020.12.18]

結婚5年目、通っていた病院では毎月卵胞チェックを行うのみで、子どもができないまま原因もわからず、ただ時間だけが過ぎていきました。

そんな時、こちらのクリニックの存在を知り、思い切って転院したところ、受診してすぐ様々な種類の検査をして下さって、すぐに不妊の原因かもしれないところが判明して治療していただきました。転院から4ヶ月程で妊娠がわかり、これまで5年間もできなかったのに...とどこか信じられない気持ちで不安もありましたが、今回無事に安定期を迎え、卒院することができました。こんなことなら、もっと早くこちらのクリニックに相談していればよかったと思います。

先生方やスタッフの皆様、本当にありがとうございました。

 

2020.11.16

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME