メニュー

A・O 様 38歳

[2020.11.06]

36歳で結婚し、すぐに子供が欲しかったのですが、なかなか授かる事ができず夫婦で様々な検査を受けた結果、子供を授かるためには体外受精しかないという結果でした。
その結果を受け止めることが出来ず、自然妊娠はできないという現実に大きなショックを受け、涙が止まらずたくさん泣きました。でも子供を授かりたいという強い思いは私も主人も変わらず体外受精に踏みきりました。仕事をしながらの通院で心配でしたが、遅くまで受付て下さり、仕事をほとんど休むことなく通わせていただくことができました。
2度目の凍結胚移植で無事に陽性判定を頂き、今妊娠12週を迎えております。
自然な形での妊娠ではなく、不安になったり思い悩むことも多くありましたが、少しずつ大きくなっていく我が子をエコーで見せていただく度に感動したり、先生の「順調ですよ」「元気ですよ」という言葉にたくさんの力をいただき、体外受精をして本当に良かったと思っています。
こうして無事に卒院の日が迎えられたのも、小山先生、木下先生をはじめスタッフの皆様のおかげです。
本当にありがとうございました。

2020.9月

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME