メニュー

( SA様 ) 41歳

[2019.02.01]

結婚自体晩婚で、結婚当初より重度のSEXレスでした。
原因は私にありました。40歳を機に、出産できるタイムリミットを感じ数々の不安の中、ARTさんへ連絡を取りました。「SEX出来なくても子供は出来ますから」と先生に言って頂きとても心が救われました。
タイミング→人工授精を試みましたが結果が出ず。年齢の事もあり直ぐに体外受精を勧められました。迷っている時間は私にはありませんでした。一度目の体外受精を行い、無事に妊娠することができました。
仕事をしながら病院へ通う日々はとてもハードでした。1~3時間の待ち時間正直きつかったですが、休みなく診療されている先生やスタッフの方々の姿、同じようにソファーで待たれている患者さんの姿に、みんな頑張っているんだ。辛いのは私一人じゃないんだと思って乗り切りました。
体外受精の時、手術室の張りつめた空気感を忘れる事が出来ません。私の卵子と主人の精子。命をとても大切にして下さっているのだと感じました。ARTさんがなかったら私と主人は子供を持つという人生の幸せを感じることがなかったと思います。先生はじめスタッフの皆様本当にありがとうございました。多くの方々がARTさんの力を必要としています。これからも健康に留意して頑張ってください。
可能性が少しでもあるのなら、とにかく自分に出来る事、ベストをつくす、そう思ってARTさんに通いました。通院されている皆様の元へ小さな天使が舞い降りることを願っております。ARTさんは全力で皆様をサポートして下さると思います。

2019年02月

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME