メニュー

( S.K様 ) 35歳

[2019.04.01]

結婚して今年で10年になります。
避妊してもいないのに2年ほど経っても授かることができませんでした。別の婦人科で検査をしてもらいましたが、簡単な検査だけして「問題ないですね、次はどうしますか?」と。『わからないから来院してるのに』っと不信に思い病院をやめ、やっとARTさんに出会えたのがそれから7年経っていました。ARTさんではすぐに色々な検査をしていただき、原因が卵管の留水腫、癒着だと分かり、手術することに。術後、体外受精に移り、結局は顕微授精となりましたが、1回目の採卵・受精で妊娠することができました。
ARTさんに通い始めて8ヵ月でした。
先生はじめ、スタッフの皆様本当にありがとうございました。
やっと授かった命、大切に育てていきます。
本当に本当にありがとうございました。
現在治療を頑張っている皆さん、先生、スタッフの方々がサポートしてくださいますので、辛い事もあると思いますが頑張ってください.皆さんの幸せをお祈りいたします。

2019年04月

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME