メニュー

( O.N様 ) 41歳

[2019.05.01]

今回、2人目を希望し1月から治療を再開し、凍結胚移植を行いましたが、年齢のこともあり、こんなに早く卒院できることが信じられないような気持ちでいます。
4年前から治療を始め、このクリニックへ通い、体外受精で2人の子どもを授かることができたのも、先生、スタッフの皆様のおかげだと感謝しています。
治療を始めた頃は、仕事帰りにクリニックへ通い、1時間強かけて自宅へ帰り着く頃は夜中前になるようなこともあった日々を思うと、遅くまで診察されている先生、スタッフの方々に励まされるような気持ちでいたことが思い出されます。今回、無事に出産することができればクリニックへ伺う機会もなくなるのかと思うとさみしい気持ちにもなりますし、この4年間の中で辛い時間もすごし、大きな喜びも持たせてもらったことを思うと本当に感慨深いです。
どうもありがとうございました。治療を頑張っておられる皆様にも良い結果が訪れますようお祈りしております。

2019年05月

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME