メニュー

( E.T様 ) 39歳

[2019.07.01]

33歳で結婚。子供は2人のタイミングが合えば出来ると甘い考えでいました。
結婚3年目の36歳の頃、母と、こちらに通院されていた方のすすめで、私も不妊治療をスタートしました。
検査、タイミング法、人工授精を試みましたが妊娠せず・・・年齢のこともあり、体外受精を希望。これまで4回採卵、5回移植をしました。4回目の移植で初めての陽性判定。しかし育たず流産・・・
あきらめずに5回目の移植で2度目の陽性判定。現在17週目。この度卒院となりました。
これまで何度も辛い経験をし、涙しましたが、不妊治療を経験したことにより少し強くなった気がします。
結婚6年目にして待望の赤ちゃん。夢のようです。周りのみんなもすごく喜んでくれています。お腹の小さな命を大切にし、元気な我が子に会える日を楽しみにしています。
院長先生をはじめ、副院長先生、看護師の方々、スタッフの皆様、本当にありがとうございました。

2019年07月

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME