メニュー

( くまもん様 ) 37歳

[2019.08.01]

今回、凍結胚移植での妊娠で、13週で卒院となりました。
第1子の際は切迫流産で出血したりと不安な日々を送りましたが、今回は安定しており無事ここまで来られたことに感謝しています。子供を授かることは本当に奇跡で身の引き締まる思いです。子供達にも大きくなったら私の経験を話し、生命の尊さ、大切さを伝えていきたいと思います。
ART女性クリニックに通院して約7年。
小山先生、いつも変わらない穏やかな態度、技術で不安になったことはありません。先生のおかげで親になることができ、人生が更に輝きを増しました。感謝を伝えても伝えきれませんが、子供達を大切に育てていくことが、私にできることだと思います。
副院長先生、スタッフのみなさまいつもありがとうございました。本当にお世話になりました。7年前、ART女性クリニックに行く!と決断して本当によかったです。

2019年08月

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME