メニュー

高齢出産頑張ります 様 43歳

[2020.06.11]

 高齢、高肥満の私も一年間の通院の甲斐あって妊娠することができました。本日12週3日目卒院の日を迎えました。まだ先は長いですが、元気に育ち無事に生まれてくる日を楽しみにしています。

 卒院にあたり、ART女性クリニックの先生方、スタッフの皆様に心より感謝申し上げます。診察室に入ると、院長先生が先に「はい、どうぞ。」と声を掛けてくれました。必ず最後には「質問はないですか?」と聞いていただきました。毎回、気持ちよく受診できました。ありがとうございました。

 妊活中の方へ、仕事をしながらの受診で大変ですね。私は10回は処置を受けてみようと決めていました。今まで頑張ってきたはず、職場にわがまま言ってもいいと思います。「できるしこ!」と割り切ってみてもいいのではないでしょうか…?

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME