メニュー

新年のごあいさつ

[2021.01.09]

あけましておめでとうございます。
年が明け、まだ来ぬ春が待ち遠しく感じられます。

いろいろな事が例年と違う2021年のお正月
感染防止の為の外出自粛やマスク着用、ソーシャルディスタンスなど日常生活の過ごし方が大きく変わりました。
治療をお休みしようかと悩まれた方も少なくないでしょう。
しかし、「家族への思いやり」「人とのつながり」「心のつながり」の大切さに目を向けるきっかけにもなったと思います。

コロナ禍を皆で乗り越えて、明るく笑顔に満ちあふれた環境作り、知識、技術の向上に努め、安心、安全で信頼して治療を受けて頂ける様努力し皆様に寄り添った看護を心がけていきたいと思います。

安心してご来院頂けるよう、感染防止対策を徹底してお待ちしております。

新型コロナ感染症の終息を願うとともに、皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。

「お知らせ」

昨年末より、診察後に次回プランの確認をさせて頂いております。
多くの患者様がいらっしゃるなか、限られた時間ではありますが、ご不明な点、ご質問等ございましたらお気軽にお尋ね頂けたらと思います。

看護部

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME