メニュー

カピバラ様  38歳

[2021.10.11]

この度、2人目を授かることができ、先生方をはじめ、スタッフの皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。
1人目もARTさんで治療し、体外受精で授かりました。3年経ち、2人目をと考えていたものの、仕事や年齢、また採卵からの治療を行うことに躊躇していました。
しかし、兄弟を作ってあげたいと思い、また一から治療を始めました。

1人目のときは、3回目の移植で授かったのでまた何回かチャレンジすることになるんだろうと覚悟していましたが、今回は1回目の移植で妊娠する事ができました。
4年前、子宮腺筋症にPCOSと言われ1人でも授かれたら奇跡と思って通院、先生の技術を信じて治療しました。

今では、2人も授けていただいたこと感謝しかありません。
ARTクリニックさんに通院を決めて間違いなかったです。
大変ありがとうございました。

                                     2021.8.18

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME