メニュー

もんもん様  30代

[2022.08.23]

 この度、妊娠することができ、本日無事に卒院することができました。
数年間他院で不妊治療を行ってきましたが、なかなか授かることができず、こちらに転院致しました。これまでできなかったような検査なども効率よくしていただき、それに応じて私にあった治療方針を提案していただき、とても心強かったです。
 妊娠判定日に、小山先生から「妊娠していますね」と言って頂けた時、もちろん嬉しさでいっぱいでしたが、何より驚きが大きくて、言葉がでませんでした。診察室を出てから、ようやく実感がわいてきたのを覚えています。診察室ではびっくりしすぎてお礼もしっかりと言えず、この場をお借りして、心より感謝申し上げます。

 妊娠初期診察は、木下先生、三好先生に担当いただき、いつも穏やかで丁寧な診察で、一度少量の出血があった際もすぐに診察して下さり、安心して通院することが出来ました。本当にありがとうございました。そして卒院するのにも時間がかかってしまいましたが最後の最後までしっかり見て下さり、本当に心強く、ありがたかったです。私が妊娠できたのも、先生方の技術の高さはもちろんのこと、病院の雰囲気がとてもよく、余計なストレスなく通うことができたからだと思います。不妊治療は身体的、精神的、金銭的など様々な負担がかかり、大きなストレスになる中、スタッフの皆様の温かい対応や気配りに救われていました。また、広々とした待合室もあり、とても過ごしやすい環境でした。ARTクリニックでは、本当に一人ひとりにあった治療法を提案してくださり、そして質の高い治療ができると思います。こちらの病院と出会えて、心から良かったと思います。

 先生方をはじめ、いつも優しく寄り添ってくださった看護師の皆様、丁寧な接客をされる事務の皆様、培養士の皆様やその他スタッフの皆様などすべての方々に、心からお礼を申し上げたいたと思います。本当にありがとうございました。

                                     2022.3.31

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME