メニュー

まるちゃん 様  37歳

[2020.11.06]

私は2度の流産後、不育症の検査をしたいと思い、こちらを紹介いただきました。検査をした結果、子宮形態異常がわかりました。中隔子宮で小山先生からのすすめもあり、手術を受けることとなりました。入院中は看護師さんに夜中話を聞いて頂いたりしました。
その後も小山先生をはじめ、看護師さんや受付の方にも色々と丁寧に対応して頂いて本当にお世話になりました。術後は2回生理を見送ることになり、手術は成功するのか?成功しても妊娠できるのか?と不安もありましたが、本日卒院となりました。
色々と不安やつらい事もありますが、ストレスを溜めすぎないようにたまには休憩しながら小山先生を信じて頑張ってください。
私は小山先生に手術をしていただいてよかったです。小山先生、スタッフの皆様本当にありがとうございました。

2020.9月

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME