メニュー

げん 様 38歳

[2020.12.18]

この度、2人目を授かる事ができ、先生をはじめスタッフの皆様方には感謝の気持ちでいっぱいです。1人目の子も、4年半の通院の末、こちらで体外受精をしていただき、無事出産することができました。その時1つだけ保存してもらっていた凍結胚を今回お迎えにくるために、断乳して半年程たってから再び通院しました。子どもを連れての通院に不安や戸惑いもありましたが、キッズルームが完備され、他のママ達も多く通院しておられ、安心できました。採卵するまでがとても辛く、年齢や日々の生活もあり、このラストチャンスにかけようと思って臨んだ胚移植、かなりのプレッシャーや緊張で精神的に不安でしたが、コロナが流行している中、いつも通り診察して下さり、感染にも配慮され、大変感謝しています。授けていただいた命を大切に元気に出産できるように頑張ります。「今しかない」の思いでチャレンジしてよかったです。

 

2020.11.19

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME