メニュー

お世話になりました 様  35歳

[2020.06.03]

先生
お二人とも、お忙しい中いつも優しく質問に答えて頂き、丁寧に診察、処置してくださり安心できました。ありがとうございました。
ARTさんに通院出来て妊娠する事ができて本当に嬉しいです。今は妊娠17週まで育てる事が出来ました。この授かった命を大切に守って育てていきたいと思います。本当にありがとうございました。
1年中、ほとんどお休みなく熱心にお仕事して下さり、安心して命を授かれる、守れる病院を作ってくださり、本当にありがとうございます。お二人とも、どうぞお身体を大切にされてください。
本当にお世話になりました。ありがとうございました。

看護師の皆様
コロナウイルスで大変なときに、ご丁寧なお世話をありがとうございました。妊娠生活のアドバイスなども色々して頂き、勉強になり、助かりました。また、入院する前は不安ばかりだったのですが、思いやりのある看護のおかげで快適で安心して過ごせました。本当にありがとうございました。

受付の皆様
いつも、お忙しいのにタッチパネルの操作など丁寧にお手伝い頂きありがとうございました。また、私が先生にうまく伝えられなかったり、質問したり出来ずに悩んでいるときに、気持ちを汲み取って話を聞いてくださり、対処してくださり、本当に助かりました。的確なアドバイスをくださり、それで安心して今回妊娠できたと思っています。いつも優しく、心強いサポートを本当にありがとうございました。

食事を作って下さる皆様
つわりが酷く、入院する事になったとき、食事がおいしく食べれて、身も心も元気になりました。それまでは安心して食べれるものはスイカしかありませんでした。
入院してからは食事が本当に楽しみでした。見た目も美味しいバランスの良い食事を本当にありがとうございました。

 

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME