メニュー

YUE様 38歳

[2026.02.21]

先生方、看護師さん、培養士さん、スタッフの皆様お世話になりました。

他院でのタイミング法、人工授精を経てこちらでお世話になり、7回の採卵と3回目の移植でようやくこの日を迎える事ができました。

途中、何度も涙し、何度も諦めかけたこともありましたが、今は頑張ってよかったと思っています。

結果につながらず、焦る気持ちもありましたが、肩の力を抜いて過ごす時間を作ったタイミングで授かる事ができたので、これから先の時間もリラックスする時間を大切に過ごしていけたらと思います。2人目を考えた際にまたお世話になります。

2026.2.21

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME