メニュー

Y様 34歳

[2026.04.11]

 今日、約3年半の妊活、そのうちそちらのクリニックへ約2年の通院を経て、卒院の日を迎えることができました。初めは、遠方からの通院で、仕事を両立させながら治療ができるのか不安でしたが、土日祝日も診療されていたり、都合が合わないときは通院の日を調整してもらえたりと配慮いただき、通院を続けることができました。
移植を繰り返し行ってもなかなか上手くいかず、流産も経験して、本当に赤ちゃんを授かれるのか不安でしたが、7回目に移植でここまで来ることができました。
先生方はいつも診察の最後に「聞きたいことはありませんか。」と声をかけて下さったことで、疑問に思うことや不安なことを話すことができ、ありがたかったです。
これまでサポートしてくださったスタッフのみなさん、いつもあたたかく接して下さり、本当にありがとうございました。

2026年4月11日

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME