治療を始めて一年ちょっとの間、様々な治療と気持ちの浮き沈みを経験しました。
その時々で先生方、看護師さん、受付事務の皆さん、培養部の方々、沢山の皆さんに心こもったお声掛けや表情、対応をいただき、これまで治療を続けてこられました。
不安でお電話したとき待合室で過ごす時間、内診、採血、手術、先生とのお話、自宅や職場での注射やお薬の時間、皆さんのご指導、支えをいただき本当に感謝しております。
このことを忘れず、出産まで頑張ります。生まれてくる赤ちゃんにも将来伝えます。
これまでありがとうございました。
2026年3月18日