Sumi様 42歳
[2026.04.07]
本日、無事に卒院をすることができました。8年前に体外受精で1人目を出産し、今回8年ぶりに通院し体外受精で、2人目を授かる事ができました。年齢や身体のこと、主人が単身赴任の中での治療開始で心配がありましたが、適切な検査や服薬のおかげで短期間で、妊娠することができ、夫婦でびっくりしました。診察の待ち時間で心配もしていましたが、8年前と比べて診察してくださる先生も増えていて、待ち時間も短く、とても通院しやすかったです。分からない事や悩みも、先生や看護師さんに相談しやすかったです。
先生方、看護師さん、培養士さん、スタッフの皆様、今日という日を迎えられて感謝しております。本当にありがとうございました。
p,s 大切な凍結胚を8年間、守ってくださりありがとうございました。
2026年4月7日
