メニュー

S・H様 37歳

[2026.02.23]

一人目をこちらでお世話になり、今回二人目を授かって卒院となりました。

一人目を妊娠するまでには通院し始めてから2年ほどかかりましたが、その時の体外受精の凍結胚がまだ残っており、今回は胚移植1回目で妊娠する事ができました。一人目のときのTRIO検査の結果なども生かせたのではないかと思います。一人目の時ほど精神的に不安定になることはありませんでしたが、やはり不安はありました。夫が前と同様に、できる限り通院に付き添ってくれたので心強かったです。

クリニックの皆様には本当にお世話になりました。出会いに感謝しています。こちらのクリニックに通って本当によかったです。

2026.2.23

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME