N・H様 31歳
[2026.02.15]
前医ではタイミング法、人工授精3回で授からず、ステップアップのため令和7年8月に通院を始めました。10月に採卵し、12月に移植1回目で一卵性双児を授かる事ができました。
自分の中ではかなりのスピード感で毎日を過ごしました。採卵周期に入ると受精卵が出来るのか、凍結までいけるのかばかり考えました。移植の前にはホルモン補充周期・自然周期を決める際にどちらもメリットデメリットを教えていただき安心して移植に挑むことができました。
私は不妊治療専門のクリニックをARTクリニックさんでしか経験していませんが、子供さんと来られる方と待合室を分けて下さったり、患者さんに寄り添った温かい治療をなされていると思います。
陽性判定をいただいてからも週に1回診ていただき、この度妊娠4ヶ月になり卒院を迎える事ができました。先生方、培養士さん、看護師さん、受付の方々、皆様大変お世話になりました。
凍結胚が残っているのでまたお世話になるかと思います。本当にありがとうございました。
2026.2.15
