KZM様 40歳
[2026.04.04]
今回2人目の不妊治療でお世話になりました。1人目もARTさんで体外受精で妊娠に至り今回は採卵からのスタートでした。
1回目に戻した時は着床せず、2回目で着床してくれて無事卒院まで来ることが出来ました。1人目の時より年齢も上がっているし不安もあったのですが嬉しい気持ちでいっぱいです。1人目も2人目も妊娠まで早かったです。こんなことならもっと早く転院しておくべきだったと後悔しています。培養士さんの腕と先生方の腕が良いのだと思います!!
これから不妊治療される方、転院しようか悩んでる方がいらっしゃれば是非おすすめします!
不妊治療されている方すべてが幸せな卒院が出来ますように!
2026年4月4日
