メニュー

H・K様 33歳

[2026.04.01]

 一人目に続き、二人目の治療もこちらでお世話になりました。凍結した胚を一個移植で、結果は陰性。次の採卵でとれた二個の受精卵で移植するも陰性…。そこで、次のステップとして検査を受けて原因を探ること、先進医療を使っていくことをすすめていただきました。ひとつひとつ丁寧に説明していただき、安心して治療を進めることができました。その結果、五個の受精卵を凍結でき、二個目の移植で妊娠することができました。
妊娠がわかって一週間後、出血した時はとても不安でしたがすぐに対応して下さって気持ちを落ち着けることができました。いつも丁寧に対応してくださる先生方、優しく温かく安心出来る言葉をかけてくださるスタッフの皆さんのおかげで、治療を続けることができたこと、本当に感謝しています。
ようやく授かった尊い命を大切に大切に守っていきたいと思います。本当にありがとうございました。

2026年4月1日

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME