E・I様 40歳
[2025.05.17]
37歳で結婚と晩婚でしたが、のんびりな性格な私は1年くらいで子宝に恵まれるかなと思っていました。それからあっという間に1年が経ち、焦りながらARTさんの門をたたきました。
通い始めて1年半、タイミング→人工→体外と進んでいく中、なかなか良い結果が得られずたくさんの涙を流してきました。もうダメなのかと心が折れそうになることもありましたが、小山先生をはじめ、スタッフの皆様に支えられて今回、3回目の胚移植で子どもを授かることができました。
12週で卒院を迎えますが、高齢出産でまだまだ不安なこともありますが、毎日幸せを感じています。授かった命を大切に大切に育てていきたいと思います。
ARTの皆様、どんな時もあたたかく寄り添い尽力して下さり、本当にありがとうございました。
そして通院されている皆様の元にも良い結果が訪れますよう心から願っております。
2025.5.17
