体外受精で妊娠された方々
TSU様 32歳(2024.06.29更新)
2018年に初めてARTさんに来てから6年が経ちました。そして、この6年間で3人の命を授かる事ができました。
私たち夫婦は自然に妊娠する事ができず、2人目ができたときに凍結していた受精卵を全て使… ▼続きを読む
O様 41歳(2024.06.29更新)
1人目、2人目と授けて頂きありがとうございました。
1人目を授かるまで5年、とても長い治療期間でした。すぐにARTさんを受診できたら良かったのですが、待ち時間(初診までの)が長く、結果的に5つの… ▼続きを読む
S様 42歳(2024.06.25更新)
5年間こちらに通わせて頂きました。10回近く顕微授精に挑戦いたしました。ゴールの見えない心を消沈する日々も多くありましたが、今ある幸せや周囲の支えを痛感することも多かったと思います。
いろいろな… ▼続きを読む
ぴーすけ様 38歳(2024.06.18更新)
6月3日に無事出産することができました。
今回3人目で1人目・2人目もARTさんにお世話になりました。通院中は、経過や結果に気持ちがゆれることが多かったですが、先生方の確かな技術やサポートのおか… ▼続きを読む
R様 28歳(2024.06.13更新)
今回2人目もこちらで授かることができました。
初期で切迫となり、入院したり自宅安静したりと不安な事も多く、毎日ソワソワしていましたが、本日無事に卒院することが出来ました。先生方、スタッフの皆さん… ▼続きを読む
A・I様 36歳(2024.06.08更新)
こちらのクリニックは2箇所目になるのですが、初回の院長の診察を受けた際に子宮筋腫の手術を提案されました。以前行っていたクリニックでは問題ないと言われていた為とてもショックだったのですが、妊娠した後に… ▼続きを読む
柴丸様 42歳(2024.06.04更新)
私は38歳で結婚しました。直前の人間ドッグでチョコレート嚢胞があることが分かり、県内の手術ができる病院を紹介されて、そちらですぐにステップアップしました。1回目の採卵で1個凍結でき、移植をしましたが… ▼続きを読む
A・Y様 36歳(2024.06.01更新)
今回は2人目を希望し、4年ぶりに受診をしました。
1人目の時は有難いことに2回目の人工授精で授かることができたので、今回もそんなにかからないだろうと軽い気持ちでした。今日を迎えるまで1年半、、、… ▼続きを読む
T様 40歳(2024.05.31更新)
結婚後、自然に妊娠できるだろうと思っていましたがなかなか授からず、専門の病院で治療となると経済面での不安もありましたが、年齢的なこともあり思い悩んでる場合じゃないと思いARTさんにお世話になることに… ▼続きを読む
H・I様 34歳(2024.05.25更新)
29歳で第一子を出産後、第二子が中々授からず貴院を受診することにしました。検査結果は原因不明でタイミング6回、人工授精5回しましたが、陰性で体外受精にステップアップ。その際、AMHの数値が実年齢より… ▼続きを読む
Y・T様 34歳(2024.05.25更新)
第1子からARTさんにはお世話になりました。2人目を望んで治療を再開しましたが、着床しなかったり、2回続けて心拍確認後の10週前後で流産してしまったりととても辛かったです。反復流産のため不育症の検査… ▼続きを読む
S・Y様 44歳(2024.05.15更新)
R6.5月15日に無事卒院を迎えました。
初診日はR5.11月だった為半年で無事に妊娠判定を頂きました。夫婦共に結婚が遅く、高齢の為すぐに受診を決めました。自己注射から始まり採卵、移植まで毎回ド… ▼続きを読む
くらげ様 41歳(2024.05.14更新)
この度、3回目の体外受精で妊娠し、卒院を迎えることが出来ました。
結婚してから、夫婦2人ともすぐに子どもが欲しいというよりできたらいいなというタイプだったので、数年経って妊娠しなくても不妊治療… ▼続きを読む
MTパパ様 29歳(2024.05.01更新)
不妊治療をはじめて1年半。最初は松橋レディースクリニックさんで治療していました。原因は精索静脈瘤で、男性の私にあったのでとても責任を感じながらの治療。妻が痛い思いをしているのを見るのがとても辛かった… ▼続きを読む
K・M様 36歳(2024.05.01更新)
結婚して8年目になります。この度顕微授精で授かる事が出来ました。人工授精からなかなかステップアップすることができずにいました。夫婦で話し合って期限を決め、ステップアップに至りました。その頃のわたしは… ▼続きを読む
M・K様 34歳(2024.05.01更新)
ART女性クリニックで不妊治療をしている友人から、「もし今後治療を考えているなら、受診待ちで2~3か月(当時)かかるから、初診の予約だけでもしておくといいよ」と勧めてくれたことがきっかけでした。治療… ▼続きを読む
K・M様 33歳(2024.04.30更新)
今回、体外受精で第一子を授かり、ようやく安定期を迎えることが出来ました。私たち夫婦は20代半ばで結婚したものの、自然妊娠はおろか、一般の産婦人科で行ったタイミング法、人工授精でも結果が出ず、2年目か… ▼続きを読む
R・S様 32歳(2024.04.30更新)
この度体外受精で第一子を授かり、無事卒院する運びとなりました。
私は結婚してすぐに流産をし、そこから自己流で妊活をするもできず、一年経ってから近くの産婦人科で不妊治療を始めました。タイミング法5… ▼続きを読む
まこと様 34歳(2024.04.27更新)
2024年2月に1回目の体外受精にて第1子を授かる事ができました。
初めてこちらのクリニックを受診したのは2022年の3月でした。その前から別の産婦人科でタイミングはしていましたが、なかなか上手… ▼続きを読む
ムーミン様 37歳(2024.04.25更新)
33歳頃から治療を他院ではじめ、人工授精ではなかなか授からず、思い切って病院をかえアートクリニックさんにお世話になる事になりました。
体外受精まですぐできると甘く考えていましたが、もどすまでも意… ▼続きを読む
