このたび、第二子を望み、貴院にて大切に保管していただいていた正常胚を移植し、無事に妊娠する事ができました。同じく貴院で移植、妊娠し誕生した娘も、今月で3歳を迎えました。娘の誕生以来、私たちの生活は大きく変わりましたが、毎日が愛おしく、幸せに満ちた日々です。こうして私たちに子どもを授けてくださったこと、心より感謝申し上げます。
小山先生をはじめ、すべての先生方、培養士の皆様、看護師の皆様には、常に温かくご対応いただき、感謝の気持ちでいっぱいです。
これから生まれてくる子も娘と同じように大切に育ててまいります。本当にありがとうございました。
2025.5.30