マキ様 31歳
[2025.05.25]
通院開始から約半年ほどで妊娠することができ、想像していたよりも早く卒院が出来たこと、心より感謝申し上げます。
人工授精からお願いしたいと通院を開始しましたが、初期の検査で顕微授精でないと難しい旨をお話しいただいた時は、正直驚きました。
ですが、その後の検査や手術、採卵、移植と、とてもスピーディーに行っていただき、移植2回目で陽性判定をいただくことができました。
妊娠してからも、出血があったりつわりがひどかったり、胎児が無事なのか不安で何度も診察を受けに来たり、点滴をしてもらったり、大変お世話になりました。緊急で診て欲しい時にも、すぐ予約をとって下さり、快く引き受けて下さいました。
短い不妊治療期間ではありましたが、妊娠が当たり前ではないこと、精身的にも身体的にもつらい治療の末に授かる事が出来ること、現代の医療技術の進歩など、たくさんの事を学ばせていただくことができました。院長先生や看護師の皆様、事務員の方々、そして夫の手術を任ってくださった増田先生、感謝してもしきれません。
また第二子以降もお世話になります。どうぞよろしくお願い致します。
2025.5.25
