オリバー様 41歳 [2026.03.09] 40歳を過ぎて結婚をし、色々不安な中ART女性クリニックさんに受診しました。スタートが体外受精となり夫と少しビックリした事を覚えています。先生が言う通りに治療を行い、無事に1回目で授かる事ができました。色んな経験を経て本当に赤ちゃんを授かる事は奇跡だなと思いました。本当にありがとうございました。 2026.3.9 前の記事へ次の記事へ