メニュー

たろきち様 32歳

[2026.04.04]

 二人目もARTさんでお世話になり、無事授かることができました。移植前、風邪をひいてしまい、薬の服用のことなど電話でお尋ねすることがありましたが、受付の方をはじめ、いつも丁寧に回答して下さいました。
しかし、風邪をひいたとき(病み上がり)は陰性で、体調がいいときの移植で陽性でした。
自分自身の体調管理も大切なのだと痛感しました。仕事、育児と両立させながら通院される方も多いと思います。自分を優先させることも忘れず、体調を整えていくことも大切にしてほしいです。

2026年4月4日

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME