あゆみ様 37歳
[2026.04.15]
大切な命を授けて下さり本当にありがとうございました。もともとPCOSを持っておりピルを使用していました。結婚を機に、ピルをやめ、妊娠を目指していました。他院で半年タイミングを行いましたがPCOSありと、年齢もあり授からず、次のステップをすすめられ貴院でお世話になることになりました。
人工授精を4回、4回目で着床はするも妊娠はせず、5回目はせず、体外受精1回目で妊娠することができました。治療中はとにかく、体より心がきつかったと思います(副作用もありましたが…。)色々調べ、自分なりに生活を気を付けたり、先生方に質問したりと長く感じましたが、無事に授かる事ができました。
先生はクールな方が多い感じがありましたが、質問には必ず答えて下さります。優しいです。愛があります。本当にありがとうございました。Nsの方、培養の方、事務の方も優しいです。本当にありがとうございました。本当はこちらに産院があれば最後までお世話になりたいです…。頑張って赤ちゃん産みます。ありがとうございました。第2子もまたお世話になります。
2026年4月15日
