メニュー

あおい様 35歳

[2026.04.20]

 この度卒院を迎えることができ、本当に感謝しています。今回が二度目の卒院となるのですが初めの妊娠では卒院直前にお腹の子の病気がわかり、心の余裕がなく感謝の気持ちをしっかりとお伝えできぬまま卒院してしまし、申し訳ありませんでした。双子の片割れに病気が分かり無事出産できるか不安な毎日でしたが二人の産声を聞くことができた時は人生で味わったことのない感動と喜びと感謝の気持ちを感じることができました。残念ながら下の子は病気のため天国に行ってしまいましたが、最後まで家族一緒に大事な時間を過ごすことができました。
今回が二度目の卒院となり今回も前回同様の顕微授精にて妊娠することができました。ART女性クリニックの先生方や培養士さんの技術がなければ妊娠することもできなかったと思うと本当に感謝の気持ちでいっぱいです。また、いつも問い合わせすると丁寧に対応してくださった事務の皆様、そして入院の際優しく寄り添ってくれた看護師の皆様、プロフェッショナルな皆様に支えられてこの日を迎えられることができました。本当にありがとうございます。小山先生、三好先生はじめ先生方のおかげでとても大切な存在に会うことができました。
これからは私自身がしっかりお腹の子を大切にし無事にうまれてくるまでしっかりと過ごしたいと思います。
最後に今治療をがんばっておられる皆様が笑顔で治療を終えることが出来るようにお祈りしております。本当にお世話になりました。

2026年4月20日

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME