事務部
かこい様 40歳(2026.06.05更新)
このたび無事に卒院の日を迎えることができました。受付の皆さま、看護師・培養士の皆さまにはいつも親切に接していただき本当にありがとうございました。
移植の際に培養士さんからいただいた明るい励ましの言… ▼続きを読む
デコポン様 39歳(2026.06.01更新)
不妊治療を開始したのが36歳。体外受精からARTさんにお世話になり、5回目の移植で妊娠に至り、このたび無事に卒院することができます。
保険適用の終わりが見えてきて、焦り不安や疑問に優しく寄り添って… ▼続きを読む
G・K様 38歳(2026.05.30更新)
この度2人目を授かる事が出来、本当にありがとうございました。ここの病院がなければ、年齢的にも経済的にもきっと子を持つ事はできなかったと思います。
あきらめずよかったです!ありがとうございました。
… ▼続きを読む
Y・M様 30歳(2026.05.28更新)
2024年から不妊治療うぃ開始し、タイミング法を試しましたが授からず、ART女性クリニックを紹介して頂きました。色々検査を行、夫が無精子症だということが分かり、夫と2人で「これからどうしよう。場合よ… ▼続きを読む
M 様 38歳(2026.05.21更新)
今回は3人目の治療でお世話になりました。3年弱の不妊治療を経て第1子を授かり、その時に凍結したPGTA胚を迎えるべく移植に臨みました。2度目で陽性をいただくことができ、本日卒院を迎えることができまし… ▼続きを読む
りえ 様 40歳(2026.05.21更新)
今回、3回目の妊娠で無事卒院できる事に感謝致します。2回目の妊娠で流産を経験し、気持ちの整理にしばらくかかりましたが、娘に兄弟ができてほしいと想いもあり3回目の治療を受けさせて頂きました。先生方をは… ▼続きを読む
S 様 39歳(2026.05.18更新)
この度、第1子と同様にこちらで顕微授精で授かることができ感謝の気持ちでいっぱいです。
治療は私の体調面などでなかなか進まないこともあり、苦しいときもありましたがスタッフの皆様が穏やかで優しい対応し… ▼続きを読む
U・Y 様 40歳(2026.05.13更新)
昨年3月よりお世話になってました。治療ではどんなステップで進むのか丁寧に教えていただきました。途中、不安に思うこともありましたが、「次頑張りましょう」と声をかけていただき、続けることができました。
… ▼続きを読む
柴丸② 様 44歳(2026.05.12更新)
今回2人目を授かる事ができ、2度目の卒院メッセージを書かせていただくことになりました。自分自身、約4年間の不妊治療の日々を思い返すと、2人も授かる事ができるなんて「夢のまた夢」でしたので、本当に喜び… ▼続きを読む
まる様 31歳(2026.05.11更新)
これまで2か所の病院で治療を続けてきましたが、なかなか結果が出なかった為ARTへの転院を決めました。前医では計5回採卵をしましたが、良好胚が得られず悩んでいたところ、ARTでは1回目の採卵で良好胚を… ▼続きを読む
ノア 様 29歳(2026.05.05更新)
妊活を始めて7ヶ月。なかなか授かることができず悩む中、生理の際排便時の突き刺すようなお尻の痛みがあり、産婦人科を受診したところ子宮内膜症の診断を受けました。子宮内膜症について調べていくと不妊の原因に… ▼続きを読む
K 様 33歳(2026.05.04更新)
転院をくりかえしながら長い治療をしてきたなか、ARTさんで妊娠にいたることができました.
様々なサポートありがとうございます。
妊娠が分かってからも一時の間、体調をみながらお薬や入院での対応等検… ▼続きを読む
ミニーマウス様 28歳(2026.05.04更新)
私は、2年間別の病院で治療していました。そこでのストレスが原因で精神的にまいってしまい、しばらく病院に行けない時期がありました。そんな中、そちらの病院を見つけました。受付のスタッフの方をはじめ、お医… ▼続きを読む
みーちゃん様 29歳(2026.05.03更新)
私は、子供を授かりたいと思って約6.7年ぐらいかかりました。
こちらの病院には3年程お世話になりました。
タイミングから体外受精まですべての過程を行いました。
毎回リセットが来るたびに胸を締め… ▼続きを読む
めだか 様 34歳(2026.05.02更新)
今回、1年半の期間を経て卒院することができました。シフト制の仕事で、土日祝も対応して下さり感謝しています。クリニックに通ったのは8ヶ月ほどで、タイミング法5回、人工授精2回で子どもを授かることができ… ▼続きを読む
K・T 様 37歳(2026.05.02更新)
タイミング法、人工授精でも授からず、治療のステップアップの為、紹介して頂いたARTさんで顕微授精を3回行い、この度赤ちゃんを授かる事が出来ました。
1回目は着床せず。2回目は陽性判定が、とりあえず… ▼続きを読む
かわちゃん 様 40歳(2026.04.29更新)
私は37才から不妊治療を始めました。以前は別のクリニックに通ってまして、何回も通院し、時間とお金とかかりました。会社の理解と旦那さんの支えが必要でした。
3回人工授精をして、全くうまくいかず、腫瘍… ▼続きを読む
Y・M・るー 様 40歳(2026.04.29更新)
35歳の時に他院にて不妊治療を開始しました。タイミング療法、人工授精、体外受精と色々な治療を経験し、人工授精で妊娠するも流産、その後体外受精をし妊娠するも無脳症、その後もまた妊娠後流産し、もう身も心… ▼続きを読む
K・T 34歳(2026.04.28更新)
他院でタイミング・人工授精5回しましたが、結果が出ずこちらに来院しました。最初の検査でAMHが低くショックでした。採卵3回、移植4回目で授かることができました。
周りの友達の妊娠・出産報告がつらく… ▼続きを読む
Y・M様 32歳(2026.04.27更新)
メッセージが遅くなり申し訳ございません。
昨年の夏頃初めて貴院に御世話になりました。特別コレといった不妊の原因はありませんでしたが、円錐切除後ということもあり、不妊治療を開始させて頂くことが出来、… ▼続きを読む
